高級ブランドのエルメスとバーキン
 
HOME                          

    新鮮な越前ガニ

通販にはお徳用と呼ばれる商品が有ります。通常よりも安く購入することが出来るのがお徳用商品のメリットです。
越前ガニは、通販でも人気が高い食材です。
福井県の港に水揚げされたズワイガニのオスだけにこの名前が付けられると言うブランド蟹です。
また、越前ガニはオスの蟹であり、メスのズワイガニの事をセイコガニと呼んでいます。
越前ガニにおけるお徳用商品はお店により異なりますが、オスの越前ガニと、メスのセイコガニをセットにしてある商品があります。
一度に二つの味を楽しめると言うメリットがあると言いますが、メスには内子と外子と言う2つがあり、これを好む人が多いのです。
また、メスの蟹はメスと比べると小ぶりですので、セット品になっている物を購入すれば、オスではボリュームで満足し、メスでは内子や外子で満足出来ると言うメリットが有ります。
尚、セイコガニと言うのは乱獲保護などの目的で、毎年11月6日から翌年の1月10日までの期間しか漁を行う事が出来ませんので、生用の場合は、この期間のみの限定品となります。
そのため、高価な商品でもあるのですが、セット品のようなお徳用は、個別に購入するよりも安く手に入れられると言うメリットが在るのです。




最も美味しい越前ガニ 越前ガニでも水ガニ 新鮮で身厚な越前ガニ 越前ガニを購入する場合
水揚げされた越前ガニ 越前ガニを安く購入 越前ガニには黄色いタグ 通販ランキングサイト
オスよりも短い期間 メスのズワイガニ 新鮮な越前ガニ 越前ガニと言う証 越前ガニの送料無料















Copyright(C) Luxury brand All Rights Reserved.