高級ブランドのエルメスとバーキン
 
HOME  小物  食器  財布  服  靴  時計  雑貨  菓子  色彩  先輩  無色  好物  北欧

    無色

何もバッグや服だけにこだわる必要はありません。

よくカバンはエルメス、服はヴィトンなんてとにかくブランドが
一つにまとまっていないファッションをしている人を見ます。

本人は似合っていると思っているかもしれませんが、
やはり統一感がないファッションと言うのはプロから見ると
「逆にださい」に当てはまるです。私は基本的にブランド物服を
買ったりはしないのですが、一つだけ何度も使っているものがあります。

それはシャネルのピアスです。これだけはいつも肌身離さずつけているんです。

これはお母さんから貰った大事なピアスだから・・なんて綺麗な話ではなく、
私が初めて自分で稼いで買ったものだからです。

初任給はあまりにも少なかったので、初めて出たボーナスでこの
ピアスを買ったのです。その思い出が強くてあれからずっとつけています。

私が身につけているブランドというのはそれくらいなのですが、
たとえピアス一つにしても立派なブランド品には変わりありません。

周りがブランドを沢山みにつけている中私だけノーブランドの服やバッグを
身につけており、逆に浮いて見えるかもしれませんが、それでも構いません。

私は何色にも染まらない自分色を貫き通したいと思っています。

性格上そんな高価なものは自分には勿体無いし、買うお金もそもそもありません。

OLさんでブランド品を沢山身につけている人がいるとしたら
それは生活を切り詰めて見栄を張っていると思われてしまいます。

夜の仕事をしているような人でしたら分かりますが、それでもやはり
やたらとブランド品だけで身を固めている人はあまりいい印象がありません。

私は高嶺の花なのよとアピールしているようにも思えてしまいますね。




Copyright(C) Luxury brand All Rights Reserved.