高級ブランドのエルメスとバーキン
 
HOME  小物  食器  財布  服  靴  時計  雑貨  菓子  色彩  先輩  無色  好物  北欧

    小物

ブランドを持つ手はじめとして、最初は、財布を購入する方が多いのではないでしょうか?

私も、初めはヴィトンの財布を買いました。
何十年も前の話しですが、とてもうれしかったです。

小物から、揃えようと思いました。
大物は後からということで、財布の次は、カード入れ、化粧ポーチ、パスポート入、キーケースと買いました。
ついにバッグにたどりつきましたー。(笑)
ヴィトンの初めてのバッグは、モノグラムのバッグでした、次は、エピのベージュのバッグです。
そして、ノマドのバッグです。
最後は、モノグラムの旅行バッグです。
これで、私のヴィトン信仰も終了になりました。

この後は、グッチでしたが、これは、バッグを一つとキーケースを、購入しただけで終了しました。
最近でヴィトンの物と言えばポシェット・クレのキーケースを、誕生祝いに頂きました。

今、私の欲しいヴィトンの物は、カードケース入れです。
随分と長い間使っていましたので、表面は何ともないのですが、中がボロボロになってきており、カードに汚れが付くようになりました。
近いうちに買わなければなりません。

今の私は、ヴィトンに執着していないので、気にいるブランドであればOKですが、やはりヴィトンが丈夫そうかなと思います。
エルメスの小物は、何があるのかなー。
キーケースは、安くても8万円位はしそうです。
ビックリ!!高いですねー。
思った通りのお値段です。

小銭入れも6万ぐらいはしそうです。
長財布は、高い物ですと30万円ぐらいしそうな勢いです。
小物でも、エルメスの購入は難しいですね。

シャネルは、どうかな?
キーケースぐらいですと、どうにか頑張って買う事が出来そうです。

何にしても、ブランドは高いですね。
小物だからといって、簡単に買うことが出来ない値段のブランドがあります。
自分自身としては、様々なブランドを持つより、自分の気にいるブランドをひとつ決めて、それを持ちたいという気持ちがあります。
なかなか一度に集めることが出来ませんので、そこそこ揃えるのに数年かかることがあります。

今のところは、価格が比較的お安いコーチを買う事が多くなっています。
本当は、コーチよりグッチが好きですが、揃え安い値段ですから、今のところは、これで満足しております。

私が、最近、気になっているブランドは、“kate ・spade”です。
バッグも凄く可愛い感じで、若い人にも人気だそうです。
黒白のバッグは、凄く斬新な感じでステキですし、大きなリボンがついたバッグも、私としては夏に持ちたいバッグのひとつです。

”kate・spade”の携帯ケースも、なかなか評判がいいですよ。
私も使っていますが、友人たちに、誉めてもらっています。
“かわいい”とね。

“かわいい”年齢ではありませんが、私の自慢の持ち物です。

後は、バッグをどうやってゲットしようかな。



Copyright(C) Luxury brand All Rights Reserved.